2018年スタート!!!

新年明けましておめでとうございます!

 

今年も皆様が健康であるためにサポートしていきます。

 

 

さて、皆さん

お正月はいかがでしたか??

 

 

正月ということで、

食べ過ぎた人、

飲み過ぎた人、

遊び過ぎた人、

 

中には、寝正月だった人など

様々な人がいるでしょう。

 

 

普段は仕事などで身体を動かしていますが、

連休はどうしても身体を動かすことが少なくなります。

 

そんな中3食食べていませんか?

 

自分は最近、

動かない日は3食食べることは辞めました。

 

 

というのも、

バランスの良い食事を3食食べても、

身体を動かしていなければ、

 

摂取カロリー>消費カロリーになってしまうからです。

 

朝食は、動くためにエネルギーを摂取するために、

摂ります。

これは特に一般的な考え方と変わりません。

 

昼食と夕食に関しては

動いた分だけ摂るようするという考えです。

 

動かないとお腹は空かないですよね!

 

だから3食食べなくても良いんです。

 

特に出かける予定がない日など、

家でゆっくりすると、決めている日などは、

 

1日2食でも十分だと思います。

 

 

その2食が偏っていては、

身体には悪影響ですけどね!

 

そんな感じで1日のスケジュールに合わせて

食事をコントロールすることができれば、

 

体重のコントロールもしやすくなってきます。

運動も大切ですが、食事も大切です。

 

ダイエット法や、食事の方法は

 

数え切れないほどあります。

 

人それぞれ合う合わないが絶対あります!!

 

 

生活リズムや方法があったものでなければ、

 

継続はできません。

 

どんな小さなことでも継続できれば、

 

美しいプロポーションは必ず手に入れれます。

 

 

ここで紹介しているものや、

巷で紹介されているものも

 

合わないと思ったら無理して継続しないでくださいね。

 

ダイエットの相談は随時受付中です!!

 

宛先はこちら→

 

それでは、良い週末をお過ごしください!!

 

パフォーマンスリハセンター
【http://performancereha.jimdo.com】
電話番号
(0532)69ー5655
メールアドレス
【p.rehacenter@gmail.com】