ビジネスパーク!!

こんばんは。

 

 

昨日はビジネスパークでした。

 

今回は石巻中学校に行ってきました。

 

 

テーマは

「スポーツ選手の一番近くで働く仕事」

 

ということで、トレーナーの1日の仕事の紹介をしてきました。

 

多くは部活動に所属している生徒さんばかりで、

 

ストレッチの実践などでは、良い感触を掴んでもらいました。

 

やはりやるなら、適切なやり方をした方が良いですし、

時間の有効活用になります。

 

後ろの方では

他の講師の方をストレッチを実践していました。

 

 

生徒さんからの生の声が聞けて本当に良かったです。

 

これからも地域のみさなんのための活動も

 

積極的に行えたら良いと思っています。

 

来週は

ビジネスパーク後半戦が豊橋工業高校であります。

 

その次の週では、

学校保健委員会の講師として

中学校に出向きます。

なんと約750人

 

生徒さんのために頑張りたいと思います。

 

また写真が届き次第アップしますね^ - ^

 

久しぶりの晴れの週末みたいです。

 

しかも3連休??

良い週末をお過ごしください!!

 

パフォーマンスリハセンター

【http://performancereha.jimdo.com】

電話番号

(0532)69ー5655

メールアドレス

【p.rehacenter@gmail.com】