運動の利点!!

こんばんは。

 

 

古田です。

 

 

今日は、運動(トレーニング)の利点についてお話しします。

 

 

 

運動はカラダに良いことは

 

 

お分かりですよね。

 

 

頭ではわかっていても

 

 

できないことってありますよね(笑)

 

 

疲れることはなるべくしたいくないですよね。

 

 

はい。

 

 

運動をすることで疲れにくくなります。

 

 

運動する時点で疲れるのですが、

 

 

運動することで、

 

 

いわゆる体力がつきます。

 

 

 

体力がつくと

 

 

今まで、

 

 

100の仕事で疲れていたものが、

 

100の仕事では、

 

少しゆとりを感じるようになります。

 

 

そうすることで、

 

仕事に出かけたり、

 

休日はどこかに出かけたりと

 

 

活動の幅が増えるかと思います。

 

 

 

すると、趣味はあるがなかなか

 

出来ていなかったものが

 

毎週末にできるようになったりします。

 

 

また、その趣味で意外な共通点が

 

みつかったりなんてこともあります。

 

 

誘った側のほうが、

 

それにハマってしまうなんてこともありますよね。

 

 

今はたくさんのアプリが出ているので

 

アプリなどを活用し、

 

記録を残していくことも良いですよ。

 

やったことが見てわかると、実感もしやすいですね!!

 

運動は些細なことでも実感しやすいものです。

 

 

ぜひみなさん!

頑張って見ましょう。

 

何もしたら良いかわからない方は

体験トレーニング

カウンセリングをやっています。

 

 

ブログを見たと言っていただけたら

無料でやらせていただきます^ - ^

 

ぜひ古田をご指名ください(笑)

※指名料はありません

 

 

パフォーマンスリハセンター

【http://performancereha.jimdo.com】

電話番号

(0532)69ー5655

メールアドレス

【p.rehacenter@gmail.com】