トレーニング!!

こんばんは

古田です。

今日も良い天気でしたね^ ^

さて、今日のテーマはトレーニングです。

英語で書くと「training」練習すること、鍛錬、訓練というような

意味になります。

 

例えば、ウエイトトレーニング、体幹トレーニング、

有酸素トレーニング、ファンクショナルトレーニングなど…

たくさんのトレーニングがありますよね。

 

パフォーマンスリハセンターではこの数ある中から、一人ひとりに合わせたトレーニングを選択し、トレーニングを行います。

パターンは無限大です。

 

そんな古田は今日もクライアントさんと一緒に

1時間トレーニングしてきました。

しっかり汗をかいてカラダを絞っています。

 

そんな体験トレーニングを随時受付中です。

ご要望に合わせてメニューを組み、楽しく行いますよ。

 

体験トレーニング申し込みはこちら

先着順ですので早めにご応募ください。