黒と黄色の紐の正体

みなさんこんばんは、古田です。

今日もクライアントさんと一緒に楽しくワークアウトして全身パンパンです(笑)!

 

今日、紹介するのはこれ・・・!!

僕も今日はこれで可愛い筋肉君たちが悲鳴をあげました!(汗)

 

TRXとは重力と自重を活用し、数百種類のエクササイズを行うことができます。 どのくらいハードなエクササイズにチャレンジするかは自由にコントロール可能です。体の位置を変えるだけで、簡単に負荷を強くしたり、軽くしたりできるトレーニングキットです。

 

使い方としては先日高校生のS君のように下半身のトレーニングであるスクワットに用いたり、上半身の腕立ての際に足にかけたりや体幹など様々なトレーニングに用います。

 

長さも調節することが可能なのでお子様から大人まで身体の大小関係なく使えるのも特徴の一つです。

 

この「TRXは家庭用のキットをあり、家のドアなどに引っ掛けてトレーニングすることも可能なんです。

 

この「TRX」以外にもパフォーマンスリハセンターにはトレーニングを楽しく行うための道具がたくさんあります。

 

ぜひみなさんもやってみませんか?

現在、このTRXを使ったワクワクなイベントも企画中です。

ご案内できるまでもう少しお待ち下さい!

 

あなたらしい健康にあわせたトレーニングをオーダーする

あなたの予定に合わせて素敵なトレーニングタイムを過ごしてみませんか?

最後までブログを読んでいただきありがとうございました。