古田の肉体改造

現在、古田はクライアントさんと一緒に肉体改造に取り組んでいます。

その理由として、指導するトレーナーのお腹がたるんでいては説得力に欠けるということでまずは自分のカラダを引き締めて、男らしいマッチョにやろうじゃないかという次第です。

 

条件として

  • 食事制限は一切なし
  • 神谷代表オススメのプロテインを摂取する
  • トレーニングをしっかり行う

以上3つの条件で行っていきたいと思います。

トレーニングは基本的にはパフォーマンスリハセンターにある機材又は自重(自分の体重を利用したもの)で行っていきます。

現在の身体組成として

体重78.2㎏ 体脂肪率16.9% BMI16.9 ウエスト85.5㎝ 胸囲90㎝ 二の腕32㎝ 太もも55.5㎝となっています。

 

これが7月までにどう変化するのか楽しみにしていてください。

途中結果も随時更新していきたいと思います。