新スタッフ現る!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月1日よりパフォーマンスリハセンターに入りました

古田 将隆(まさたか)です。

主にトレーニングを担当することになると思いますので、皆さん宜しくお願いします。

 

ここで簡単なプロフィールを紹介したいと思います。

出身は岐阜県可児市です。

まぁ〜これといってなにも無い所ですね(笑)

電車も30分に1本くらいしかありません。

市バスもありますが毎日運行していません。

つまり、田舎もんです^ - ^

田舎なので広いグランドで遊んでいたのでスポーツは大好きです。

特に小さい頃から野球と水泳に打ち込んでいました!!

最近はソフトボールに転換し休みの日を楽しんでいます。

 

好きな食べ物は煮物です。

特にかぼちゃ、里芋、黒豆の順で好きですね。

毎日食べても飽きないですね。

逆に苦手な食べ物は夏野菜とチーズです

よく友達にチーズ嫌いとか『人生の半分以上損をしている』と良く言われます(笑)

でも自信持って言えます。損はしてません!!大丈夫です。

 

ここで真面目な話に戻りますね。

取得資格としては

・健康運動実践指導者

・日本サッカー協会公認C級コーチ

・日本赤十字救急法救急員       です。

 

取得予定として

・日本体育協会公認アスレティックトレーナー

・NSCA-CPT 全米S&C協会公認パーソナルトレーナー  です。

 

 

これから僕がこのブログの方で健康やトレーニングにまつわる事をどんどん更新していこうと思っていますのでどうかこれから宜しくお願いします。