豊橋市で肩こりの専門的治療・リハビリが受けられる

マッサージしても良くならない慢性的な肩こりに!

マッサージしても良くならない、あるいは一時的にしか改善しない肩こりで悩んでいませんか?

肩こりがひどくなると頭痛や吐き気の症状まで伴ってしまう方もいます。

気持ちいいからと言ってもマッサージだけでは根本的な解決にはなりません

慢性的な肩こりの問題はマッサージなどで改善する一時的な筋肉の緊張では無く、不良姿勢や筋肉のアンバランス、からだの癖など様々な要素があると言われています。

長年悩んでいる猫背や反り腰などの不良姿勢が気になる方でも、筋肉のアンバランスを改善する運動をする事により姿勢を良くすることができます!

 

慢性的な肩こりには治療による筋バランスの改善やリラクゼーションと

 

共に、適切な運動により本来の筋肉の状態を取り戻す事も必要になります。

肩こりの改善に治療+運動(トレーニング)という選択

多くの方は慢性的な肩こりの改善をのぞむも、マッサージや整体術による治療までしか受けていません。

しかし、長年にわたる筋肉の働きは悪いときの状態を記憶しているため、すぐに緊張して肩こりの原因になるような緊張を誘発してしまいます。

そこで、運動により筋肉の緊張を整える事や肩甲骨周囲の筋バランスを改善、姿勢改善を実施する事で、根本から肩こりになりにくい身体へと変化させていきます。

それにより、治療を受けなくても肩こりの症状が出にくくなるだけでなく、姿勢や筋バランスの不良から生じる様々な症状の改善も期待出来ます。

 

 

私達は肩こりの改善に治療+運動(トレーニング)というかたちで

 

あなたの慢性的な肩こりを一時的な改善にならない様に心がけています。

肩こりに関する問い合わせ・相談

ご予約に関する事や、当施設におけるご質問等々お気軽にお問い合わせ下さい

電話番号:0532-69-5655

*お電話でのお問い合わせはクライアント様の対応中は出られない事がありますのでご了承下さい。なお、こちらからのご連絡を希望する場合には留守メッセージに

「お名前・ご連絡先(電話)・用件」をお伝え下さい。

こちらから折り返しご連絡させて頂きます。

お問い合わせメール

メモ: * は入力必須項目です

*お問い合わせ後2〜3日経過してもこちらから連絡がない場合は、こちらからのメールが迷惑メールでブロックされている可能性もございます。

連絡がない場合には、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。

キッズトレーニング

↑詳細はこちらから

アスリ-トサポ-ト豊橋

トレ-ニング&ケア  〜情報発信中〜

 こちらをクリック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アスリ-トサポ-ト豊橋

登録はこちらのIDで

友達追加してください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

@mmc5453n

  営業時間のご案内

平日

10:00〜14:00

   ※13:00最終受付

:17:00〜21:00

 ※20:00最終受付

土曜

10:00〜18:00

休み

:日・祝祭日

 トレーナー活動日

トレーニングセンター

いちゃりば鍼灸治療院

お客様の声

 目的別メニュー

豊橋市 いちゃりば鍼灸治療院
豊橋市 いちゃりば鍼灸治療院
豊橋市 リハビリ
豊橋市 リハビリ
豊橋市 トレーニングスペース
豊橋市 トレーニングスペース


アスリートのケア/トレーニング
アスリートのケア/トレーニング
豊橋市 インソール工房
豊橋市 インソール工房

問い合わせ先

0532-69-5655

問い合わせフォーム

神谷のトントンブログ

 不定期更新です...(笑)

パフォリハTwitter